GROUP WEB SITE

家具 北の住まい設計社
ショップ・カフェ・イベント・製品情報
北海道の自然をまるごと家具に…
道産の広葉樹を使った手仕事でつくる小物たち
四季の移り変わり、自然を受け入れ感謝しつつ楽しむ暮らし、質素だけれど豊かな暮らし。私たちはモノやコトを通じて表現したいと考えています。

アングル Y邸vol.04

しっかりと断熱材が吹き込まれ、シートが貼られ、下地が組まれました。
あとは外壁材が貼られるのを待つばかり…すっかり秋になりトンボも飛び始めました。

 

この段階になると…個人的な趣味もありますが、出来上がりの姿の想像と合わせて、
完成写真を撮る際のアングル探しをしてしまいます…ここは何ヶ所も撮影ポイントがありそうです。

 

本日は快晴…撮影には絶好の天気と思われがちですが、光が強い分、影もまた強くなります。
このアングルは撮影時間を変える必要がありそうです…写真はタイミングもそして運も必要ですね。

 

北海道らしい澄み切った秋の空は爽やかでした。
この青空の回数が減って、グレーになる回数が増えてくると冬が始まります。

 

本格的に雪が積もるまでに外部工事を終わらせて、内部の仕上工事に入ります。